頭痛が続いて辛い・・・それは身体の異常のサインです!

先日、岐阜身体矯正院に下記を理由に来院された方がいらっしゃいます。

<性別>
女性

<年齢>
30代前半

<住所>
岐阜県本巣市

<症状>
頭痛

<来院者の声>
1週間前から頭痛が続き、内科の薬を飲んでいましたが、まったくおさまらず、困っていました。
次第に身体もだるくなり、寝つきも悪く疲れがたまる一方でした。
薬ではどうにもならず、ネットで色々調べてみたところ、同じ悩みの方の記事を見つけました。
「肩こりが原因でおこる頭痛」
正直、ビックリしました。子育てと家事で肩こりは常にあるので、いつも自分で簡単にマッサージしてごまかしていたので・・・
翌日、ちゃんと見てもらおうと思い「整体」の口コミで評判が良かった岐阜身体矯正院にいきました。

しっかり見てもらってよかったです!
施術直後はまだまだ頭痛が収まりませんでしたが、だんだんリラックスして力が抜けて、寝つきが悪かったのがウソのように眠ってしまいました。
その後の施術も、肩がすっと軽くなるのと同じ感覚で、頭の重い感じも少なくなってきました。

施術前には今までの経緯を細かく聞いてくださり、症状の説明もしっかりとしてくださったので、安心して治療を受けることができました。
普段は、忙しさを理由に整体には行きませんでしたが、身体のために通ってみます!
ありがとうございました。

皆さんも、普段の何気ないことが積もり積もって、ある時突然に身体がSOSを出すかもしれません。
リフレッシュやご自宅で簡単に出きるストレッチ等もお伝えしますので、お気軽にご相談ください。

岐阜身体矯正院
TEL.058-276-7625

受付時間
午前 8:00〜午後23:00
診療時間
午前 9:30〜12:00
午後 14:00〜19:00
※診療時間外も受け付けております。
休診日:水曜日(水曜日以外は祝日でも平常通り開院)
ホームページ:https://www.g-chiro.jp/